« なんでもできるMacBook | メイン | Time Capsule - 500 GB »

オンラインのApple Store限定



写真やムービー、音楽を最大限に楽しもう。 ¥8,800



●高精度アルミニウムユニボディ
一枚のアルミ板から削り出された新しいボディを持つMacBookの魅力は、とびきりの美しさだけではありません。さらに薄く、軽く、環境にやさしくなったMacBookが、史上最高のパワーを発揮します。

●LEDバックライトディスプレイ
超薄型の1280×800ピクセルLEDバックライトディスプレイが、すべてのデジタルメディアを完璧に映し出します。見やすく美しいディスプレイは、環境へ十分に配慮しています。ガラスとアルミニウムの魅力あふれるボディは、ヒ素と水銀を含んでいません。さらに、LEDテクノロジーが電力効率を向上させます。

●最先端のNVIDIAが生み出す、高性能グラフィックス
これまでで最高にパワフルなMacBookグラフィックスを体験しましょう。新しいNVIDIA GeForce 9400Mプロセッサが、最新のMacBookで圧倒的なグラフィックスを実現します。アニメーションを生かしたiLifeやiWorkなどのアプリケーションでクリエイティブな才能を発揮するのも、臨場感あふれる3Dゲームの世界にひたるのもMacBookなら自由自在です。



●全く新しい、マルチタッチトラックパッド
MacBookでもマルチタッチが実現。なめらかで大きなガラス製トラックパッドは、思いのままに指を動かせるゆとりのスペース。マルチタッチジェスチャーで、より多くの機能を指先で操作できるようになりました。トラックパッド全体がボタンとしても機能するので、どこをクリックしても快適な操作を楽しめます。

MacとiPodの同時購入で\17,800キャッシュバック

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tohno.jp/mt_tohno/mt-tb.cgi/130

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月01日 18:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんでもできるMacBook」です。

次の投稿は「Time Capsule - 500 GB」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35