« 白いMacBook | メイン | iPadの大きなマルチタッチスクリーン »

iPad


Padの大きなマルチタッチスクリーンなら、ウェブページ全体を完全な状態で見ることができます。カラーは色彩豊かに、テキストはくっきりと映し出し、縦向き、横向きのどちらでページを見ても、すべてを読みやすいサイズで表示します。さらにiPadでは、ウェブページをナビゲートするのもこれまでにない簡単さ。!
などと、いろいろ便利!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tohno.jp/mt_tohno/mt-tb.cgi/169

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月30日 20:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「白いMacBook」です。

次の投稿は「iPadの大きなマルチタッチスクリーン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35