ファンケル★「発芽米」

| コメント(0) | トラックバック(0)

【通販限定『発芽米 お試しセット』

1kg+500g★FANCL『発芽米』は手軽に炊けてしっかり栄養!



安心、安全のファンケル!

「発芽米」には白米では補えないさまざまな栄養がたっぷり。

いつものゴハンを「発芽米」に替えるだけで栄養価がグーンとUP!


【基本的な炊き方】


  1. 炊飯器などについている計量カップ(1合・約180cc)にすりきりにして、きちんと計りましょう。

  2. 「おいしい発芽米 ふっくら白米仕立て」「発芽米」は研がずに軽くすすいでください。

    ※ 白米と「発芽米」を混ぜて炊く場合は、計量した白米を先に研ぎ、その後計量した「発芽米」を混ぜ、軽くすすぎます。

  3. おいしい発芽米ふっくら白米仕立ての場合

    白米と同じ水加減でOK!炊飯器の目盛りに従い、お水を入れましょう。

  4. 発芽米の場合

    白米よりもやや多めの水加減です。目安としては、発芽米1カップ(1合)につき、1/4カップ(約45cc)多めに水をいれましょう。

  5. よりふっくらおいしくするために、お米を水に浸しましょう。季節により浸透時間には差がありますが、約30分程度は水につけてから炊飯器のスイッチを入れるとよいでしょう。

  6. 炊き上がったごはんは、約15分程度蒸らした後、すぐに混ぜることで、ごはんの余分な水分が飛び、ふっくらおいしいご飯に仕上がります。

詳しくは【ファンケル】お試し販売キャンペーン!で!

こちらもよろしく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tohno.jp/mt_tohno/mt-tb.cgi/30

コメントする

ウェブページ

  • fancl
Powered by Movable Type 4.27-ja

このブログ記事について

このページは、turuchanSが2008年2月18日 17:34に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「サプリメント「カルシウム」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。