« ファンケル★「発芽米」 | メイン | ファンケル「青汁」キャンペーン »

サプリメント「カルシウム」

ファンケルのサプリメント「カルシウム」キャンペーン



日本人の1日のカルシウム摂取の推奨量の平均は、700mgといわれていますが、 平成16年国民健康・栄養調査によると、カルシウム摂取量の平均値は538mg。普段の食生活だけでは不足しがちな栄養素といえるでしょう。

その原因は吸収の悪さ。多くの食品に含まれるカルシウムですが、そのすべてが体内に吸収されるわけではありません。
カルシウムが多く含まれる食品の牛乳で約40%、小魚で約33%、そして野菜ではわずかに約19%程度といわれています。

カルシウムはビタミンDやマグネシウムと一緒に摂取することで、吸収率UPや骨量UPが望めますが、食事で考えるとやはり面倒です。
手軽に効率よくカルシウムを摂るなら、サプリメントがオススメ。ファンケルの『からだにしっかり 届く カルシウム』なら、骨の材料となるカルシウム、マグネシウムの他に、骨づくりをサポートするビタミンDやビタミンK、植物性ツイントースが入っています。骨の健康を考えた成分をバランスよく総合的に配合して、あなたの骨づくりをしっかり応援します

こちらもよろしく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tohno.jp/mt_tohno/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年2月18日 18:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ファンケル★「発芽米」」です。

次の投稿は「ファンケル「青汁」キャンペーン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。