« 近くの本屋さんに無くてもここからすぐに手に入ります | メイン | パッチワーク関連雑誌 »

競馬・ギャンブル全般の雑誌だって

競馬・ギャンブル全般の雑誌

BOAT BOY (ボートボーイ)


あなたの競艇人生を幸せにする熱狂マガジン
競艇を愛して止まないスタッフたちが、選手たちの情熱、ギャンブルとしての興奮、そして競艇から立ち上る感動を読者のみなさんと共有したい、そんな思いで作り上げた雑誌が「ボートボーイ」。時代を疾走るスターたちのインタビュー、熱戦をドラマチックにレビューするSG・G?完全ドキュメント、人気レーサーが送る書籍・映画・音楽の評論など強力企画を多数満載。創り手の情熱が見える雑誌です。

競艇マクール


競艇好きが作る、競艇好きのための、競艇総合新メディア
競艇マクールは、全国のファンのために生まれた競艇の総合誌です。競艇の魅力を充分に伝えうる新しい視点、質の高いデータの提供、足で稼いだ奥深い発掘情報の提供を編集方針として、あらゆる競艇ファンのニーズに応えて行きます。また、一流の執筆陣に加え、本誌の顔となる表紙には、競艇ファンに男女年齢を問わず人気の高い蛭子能収氏を起用しました。従来の競艇ジャーナリズムを超えた雑誌、「それが競艇マクール」です。

馬券 ブレイク


「万馬券」に徹底的にこだわった競馬情報誌
ロマン的な記事を一切廃し、当たり馬券に直結するテーマのみを追求。独自の公式と理論で出走馬のデータを数値化した「uha uha 指数X」を中心に、競馬に勝つための最新情報を掲載する。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tohno.jp/mt_tohno/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年2月11日 17:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「近くの本屋さんに無くてもここからすぐに手に入ります」です。

次の投稿は「パッチワーク関連雑誌」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.