« パッチワーク関連雑誌 | メイン | 服部幸應のしあわせCooking »

まんがの達人

まんがの達人

定期購読にて9号までに続けてお申し込みの方全員に素敵なプレゼントを差し上げます!


まんがの描き方講習の決定版!楽しく愉快なまんがを描こう!
まんがを描くために必要な「まんがの達人」オリジナル道具が毎号ついてくるから、どなたでも買ったその日からすぐに始められます。まんがを描くには様々な技術が必要です。ストーリーを考え、完成度の高い絵を描く。また、普段の生活では使わないペンを使った作画作業など必要なことは盛りだくさん。本誌では、まんがの様々な技術や知識を7つのディバイダーに分けて、わかりやすく学べる構成にしました。また、便利なファイリング機能がついてみやすい誌面で作業効率があがります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tohno.jp/mt_tohno/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年2月12日 18:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パッチワーク関連雑誌」です。

次の投稿は「服部幸應のしあわせCooking」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.