« スタイルプラス パワージューサー | メイン | 冬休み★チャンスセール »

脱 普通の脱毛器

パーソナルレーザー脱毛器 i-epi(アイエピ)


科学者によって開発された『家庭用』レーザー脱毛器!

レーザー脱毛は、1996年にはじめて医療機関で使用され、それから急速に進化した最先端の脱毛法です。

そもそもレーザーとは光であり、放射線のように人体に害を与えるものではありません。
レーザー脱毛の場合、照射されるレーザーの光は、毛の色素に反応する性質を持っているため、ムダ毛だけがターゲットとなり、肌への負担が軽減されます。i-epi(アイ・エピ)は、誰でも安全に使用できるように、レンズと皮膚の正しい接触を感知して照射するセンサーを内蔵しています。

さらに効果を実感できる出力レベルを保っているので、使い続ければ、ムダ毛が少なく細くなってゆきます。
その上i-epiには通院のわずらわしさもなく、他人に肌を見られる恥ずかしさもありません。
i-epiは肌にも、気持ちにも、ストレスなく続けられる、理想の家庭用レーザー脱毛器です。

i-epiは、優れた脱毛効果と、確かな安全性を両立させた、いまだかつてない画期的な家庭用脱毛器です。

i-epiから照射されるレーザーは、黒い色だけに反応するため、ムダ毛のみに働きかけ、皮膚へのダメージは最小限に抑えられます。

処理後のムダ毛は約1?2週間で(個人差があります)自然に押し出されるため、肌をいたわりながら、美肌へと導くことができます。

詳しくはパーソナルレーザー脱毛器 i-epi(アイエピ)をどうぞ!

ファンケルお試しセットは

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tohno.jp/mt_tohno/mt-tb.cgi/64

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月22日 15:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スタイルプラス パワージューサー」です。

次の投稿は「冬休み★チャンスセール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35